fc2ブログ
プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

アルカナスタンプス。

アルカナスタンプスはR9ブーツです。
玲にとっては装備品ではなく、べいべのごはんですが。



今日はまず浅葱の育成。

0618neko.jpg

40歳になりました。
ここまではソロでサクサクですが、こっからはちょっとしんどいかなぁ。
炎にソロでもいいけど、
行くまでに時間がかかるのでバーストが勿体無いです。
まぁ、ちまちまと頑張るざます。



そして次は最近住み着かんばかりに通っている79階。
2名友達、1名ご一緒3回目、1名お初の方。
弓弓魔ブリクレ。
超ラクラクPTでウマウマ。
稀柚は85になったので、一旦休憩で抹茶(緑カマ)にバトンタッチ。
lvUPは次回に持ち越しでしたが、がっつり稼げました。


次は75階。
いちなたんのモンスが79では余り美味しくないので、
ちょっと下げてみました。
今度は身内PT、ちあたまいちなれいと、いちなたんのお友達。
最初歩けど歩けど、エンカがなく、ギャフンって感じでしたが、
それでもやっぱ、うまうまです。
塔には余り来ない…っていうか、来た事がない(?)って言っていた、
ちあたまもその経験値の美味しさに( ゚Д゚)ウマーと、言ってました。多分。
流行は「ござる」「かたじけない」で、終了時は「ごめん!」って感じの、
1時間でした。
ぽちがlv74に。


最後は募集に乗って95階。
身内PTに突っ込んじゃったようで、中々話せませんでしたが、
さらたんがlv94に。
いい加減10魔法入れてあげたい気もしますが、
そんな銭何処から出てくるんだい?ハニー。ってことで、
我慢我慢。・゚・(ノд`)・゚・。



昨日売ってもらったアフロを、早速食べてくれちゃいました。
べいべ…。
目ざといっつーか鼻が利くっていうか!!
はきつぶしたアフロ募集中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

武士言葉祭りおつかれでござったw。
おれのモンスにあわせていただきかたじけない。。。って
素で武士言葉つかうのはちとはずい^^;。。。でござる。

お疲れでござった!
いちなたんのモンスには75でもちょっと高かったでござるな…。
でも、もうすぐ75でうまうまになる模様!
またご一緒しましょうぞ!!

玲はちっともはずくないでござる(´ρ`)うひ