プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



MOTHER3 クリアしちゃった…(´・ω・`)

XGでは今日は牛牛!
バーストもあふれそうになっていたので、
何はともあれ牛!です。
メンバーは溜まり場メンツ+楓ぽん+玲。

食料購入で暫し待たせてしまいました。
うっぷんは牛ではらしてください!ってことで、
れっつご!

4-24usi.jpg

4-24usi2.jpg

4-24usi3.jpg

って感じで。
連携もサクサク決まり。
青牛の胸毛抜きまくり!で御座いました。
各々、ペットlvも1~2あがり、うまうま。
稀柚もlv70→lv71になりました。
風穴でびゅーまで後一歩!
そろそろ魔法もいれてあげなきゃ………お金…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のべいべー。

*今日のべいべごはん*
皮の靴……だけ……おなかすかないと、欲しくないものは食べてくれないんだも…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*追記:運動靴とライトシューズもあげました。
    属性が暴風雨に戻ったー。
    
本当は欲しがっているのはバトルアクス。
なのですがー、金欠の今!バトルアクスの15kが厳しいです!
稀柚に魔法も積まなきゃいけないので…
もすこしがまんしてね…べいべ…(´・ω・`)


続きを読む


MOTHER3 7章途中。

今日はXGほとんど何もしてません。
すっぽん放置とべいべのごはんあげのみ(´ρ`)


今日のべいべ。

*今日のべいべごはん*
ラージブロードアクス・トマト・ヨリミツの兜・白菜・神聖チーズ
以上5点。

属性(?)が暴風雨から消火済みに。
このままだと色までおにーちゃん達と一緒になってしまいます。
ここは心を鬼にして、わんこにするべく、
欲求品よりも属性変わるご飯をあげていこうと思います…。
……それじゃかわいそうなのでおなか減ってるときに、
属性変化品をあげて、その後欲求品をあげればいい!
頭いいな私(´ρ`)


続きを読む

MOTHER3第5章まで。

XGですが、今日はぽけたん主催おにぎり争奪じゃんけん大会へ参加してきました。

溜まり場に玲を放置して、MOTHER3をやっていたら、
ぽけたんが謎のURLを残して去っていっていました。

それがおにぎり争奪じゃんけん大会のURLだったので、
お友達と一緒にれっつご!
onigirisoudatu-.jpg
こんな感じで大盛況。

まぁ、結果は。

makegumi.jpg
イルカマスターの称号をほしいままにしている人とともに、
全戦全敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、最初から期待してませんでしたけどね…orz


今日のべいべー。

*今日のべいべごはん*
クレシェンテ・クリペスシールド以上2点。

ごはんにできるほどDURの減ったクレシェンテがなくって、
困っていたところに某柑橘系な人が登場したので、
在庫がないか聞いたら2本も譲ってもらえました!
(4本ぐらいもってけ。とか言ってましたが…w)
1本3kで購入して、1本は早速ごはんに。
1本は在庫としてアイテムBOXに。ありがたや(-∧-)


続きを読む

MOTHER3、第4章まで進みました。

まずはXG.
今日は牛。
ちきちゃん、ちきちゃんちのGMさん、おはっちゃん、ぴー、玲でGO!
GMさんは初牛だったのにもかかわらず、適当牛。
ムシロスキル牛。
4-21usi.jpg

4-21usi2.jpg
こんな感じ。
うっかり撮り忘れましたが、ヒーリスも10になりました!
これで後はヒールだけです。
スキル上げすればすぐあがるんだろうけど、あえて放置。
自然の流れに任せます(´ρ`)


今日のべいべー。

*今日のべいべごはん*
ライトチェインメイル・シングロールの2つだけ…。

MOTHER3に夢中で、ちょっと放置気味orz
ごめんよべいべー!!
で、次に欲しいのがクレシェンテっつーのは、腹いせですか…(つД`)

続きを読む

今日から暫しMOTHER3日記追加。

今日はMOTHER3の発売日。
ということで、今日から暫しMOTHER3メインになる予定。
XGやっててMOTHER3やってて、しかもここを見てる人。
とかなると激しく限られてくると思うので、MOTHER3日記は続きを読むから。

今日のXGはぺ主催の風穴。
メンバーは ぺ・るえたん・初対面でナンパしたNたん×2・玲。
の5人で出発!
ステキ低火力PTだったのですが、ナンパしたNたんが踊り子さんだったので、
玲の大好きな巨大化踊りをおねだりしました!
POWERUP.jpg
ずももももも。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

巨大化迅速くらいやがれー!!
20060420230235.jpg
(*´д`*)ハァハァ
巨大化楽しいー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

みんなでわいわいきゃっきゃと、とても楽しい風穴でした!


今日のべいべー。

*今日のべいべごはん*
フカヒレスープ・バシン・ハンドアクス
以上3点。

今日はまだお安いご飯ですみました。
金食い虫と自覚しているべいべですが、
自覚している分性質が悪いような気がしなくもないです…。
くぅ。かわいいから逆らえないのを分かっててやってるな!
(つД`)

続きを読む

