プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめー。

昨日久々にCGにいったら色々変更があって
時の流れを感じた。
戦闘が大変。忙しい。
バーストがその場で使えるようになったのは素敵。
またぼちぼちCGにも行こうか。
スポンサーサイト

誕生。

CG虫2
CG虫
うん、まぁ、虫でした。
ふぁんしーな水玉模様のカブトムシ?なのかな?
まぁまぁおっけー。
でも思いのほか虫虫しててちょっとキモい。
やっぱ物理なのかなー魔法使えるのかしらん。
オチにしては弱い感じですが、まぁいっか。

今は
CG黒雪2
この子がほしいです。
黒雪ちゃん。チョコ味(推測)
マカダミアナッツあたりが混入されているととてもうれしい。
おいしそう。

うっかりうっかり。

やっとこさキャンペーンでもらったくじBを消化しました。
えーと、なんとかの兜。
なんだっけなー。
ホミ?ヘミ?なんかそんな感じの。
思いのほか可愛かったので、うっかり服とブーツも買ってしまいました。
画像あるかなーとおもったら撮ってませんでした。
また今度!

そのくじB。
なかなかビンゴしなくて。
友達になんとか鏡とかいうのを頂いて、
CGおばけ
かわいいよねこのおばけ。
初めてお化け退治とかもしてみたんですが、ヒットせずー。

5個穴があいてて、あとの4個どれがあいてもビンゴって状態で放置してたんだけども、
めんどくさくなったので、ぼったくりアフロのっかーに1万G払ってクエストを教えてもらいました。
そしたらウィリスの財宝クエ指定。
微妙にめんどくさいクエでしたが先頭スキルの高い友達にわがままを言って、
連れてってもらいました。
めんどくさいので1回行ったきりだったんですがー
CG財宝
画像大きいのでサムネで。
きれいだった。
無駄にエフェクトに力が。
他の事に力を入れてほしい。
おもにご褒美方面に。

あとはー
これ。
CGバグ
なんだか周知のバグだったみたいなのですが、
玲は知らなかったので何かのアイテムの効果かと思って、
うっかり画面右上の人に聞きに行くところでした。
その人が動くと一緒に動くんだもーん。楽しいじゃんねー。
さんざんSSの位置でうごうごとアクションしてたので不審人物認定されたかもしれません。
うっかりうっかり。

おやだぬき。

2回連続
CGたぬきち
おやだぬきが生まれたモンスターラボ。
懲りずに、3匹目を育てています。
名前は「くまいがい」です。
決意を名前に託してみました。
こうなったら、クリスタルでもマミーでもなんでもいい。
くまいがい、頼んだぞ。

再会出逢い。

ここ最近、XG時代の知り合いとの再会ラッシュでした。
ぺを皮切りに、先日楓ぽんとの再会も果たし、
付随してといっては失礼かもしれないけれど、うささん・あさぎたんとも再会。
うささんはXG時代は遊びに行ったことなんかはなかったんだけれど、
CGで再会してからはもう2度?3度?遊びに連れてってもらいました。
仕事が激務なおはちょとも再会。
ほぶりょん再捕獲計画勃発でlvひとけたのまま、村おこしまで引きずりまわし。

そこで撮った1枚。
CG緑の人
緑の人は目が怖い。


そしてめるるんとも再会。
ぺがさっそくオサレ装備を強奪。
かわいそうなめるるん。
ぺのブログで玲の弓キャラの恥ずかしいSSが公開されていました。
ぺへの私信:修正なしもなにもあんなとこSSに撮る変態は君ぐらいだから^^


あとはぷりこにもらった
CGわた飴
CGわた飴2
こいつ。
いっぱい作って早くアイスに進化させなきゃいけない。ふふふ。

そして
CG断崖絶壁
なんだかつぼにはまった開拓地形。
あまりにもつぼにはまったので、友達をわざわざ連れて行く。
こうやって切り取ってみるとなんかわかりにくいなあ。
いつか開拓で面白地形を作ろうそうしよう。

文中時期はいろいろ前後しておりますが、こんな具合に楽しく遊んでます。
これからもたくさんの出逢いがありますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。