プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ!

やっとこクリア。
だけど物語はこれからだぜ!
って感じの終わり。

空飛ぶ乗り物をゲットしたので、今まで行けなかったところをフラフラ。

ラスボスの打撃さえ1ダメだったうちのこたち。
フィールドで殺されるの巻。

まじでこれからなんだな…と身をもって知りました。
スポンサーサイト

只今。

自宅PC死亡中。

前回はお顔だったけど、今回は頭っぽい。

またお金が…消えていく…。おおう…。

だいさっかーぁいぃ?

自分の体調が良くなったと思ったら、マイぱそこちゃんの体調が最悪に。
画面がちょーーーー暗いままでうんともすんとも言わなくなり、
今日やっと修理から戻ってきました。
と、思ったら今度はDSが不吉な感じに。
次は何が来るのか大変恐ろしいです。
ママはにやにやしながら「家族崩壊^^」とか言いやがります。
助けてあんぱんまん。
あんぱん食べたい。

空前絶後?

1月14日からバリュー解放!
戻ってみるしかないわね!と思っていたら
今まで体験したことがないほどの体調不良に。
あふれ出る咳・痰・鼻水。
液体を飲みこむことでさえ苦痛を感じるほどはれ上がった喉。
ここ1週間の平均体温は38度を超え、
せめて寝て体力を温存しようとしても咳で起き、
悪寒で起き、唾液を呑み込むのにも覚悟がいる。
もーしんどい。
アイスでさえするりと喉を通らないなんて、
なんて恐ろしい。
健康であることって奇跡的に素晴らしいことなんじゃないかしら?
とか、咳込みながら思う。
しかし休めない仕事ー。
わーもーきついぞー。
薬もっと根性だして効果上げてくれ…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。