プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定は未定。勢いあまって先走る。

昨日の日記にべいべーのことを書きませんでした。
と、いうのも。
べいべー。
影の真珠lv3モード発動で、昨日はレザースーツ1個。
今日は何もあげられてません(>_<。)
早くお好み変えてね…。

んでもって。
やっちゃいました。
かねてから100になった暁には、持込作成をお願いしようと、
名刺を頂いていたローブ職人さんがONしていたので、
とりあえず挨拶がてらに送りました。メールをぽちっと。

「あとカシミアとシングロールで材料そろうので、
 バースト貯めて待っててください(≧∇≦)b」

「シングロールあるけど、どうする?w」

Σ(´д`ノ)ノ
カシミアはNPC販売商品です。
ということは、作成できちゃうってことです。

「バ、バーストは?」

「1着分ならあるよw」

最後についてる「w」に、すごい「どうする?(・∀・)ニヤニヤ」
的なにほいを感じつつ……

「お願いします!!」

お願いしちゃってました…orz
まだ100まで3つもあるのにね…。

んでもまぁ、やっちゃったものは仕方が無い!
これを励みに頑張るデスヨ!

で、できたのがこちら。
R8アメ先入れ、Re作成していただきました。
R11ro-bu.jpg
なんかふわふわ。
軽そうだけど、レグネ13本も使っているので、きっと、ずっしり重いです。
性能はこんな感じ。
R11ro-bu2.jpg
すでにローブのDEFじゃありませんねぇ。
しばらくはこれをみてニヤニヤしようと思います。

で、考えてみた制作費。
アメ8:お友達に格安15kで譲ってもらう。
レグネ13本:これまたお友達に安く譲ってもらい、6.5kほど。
カシミア:173×10=1730+ゲート代750
誓いの証:1400G
ランドクロウラーの甲殻:自己採取
制作費:シングロール代込みで1600G(やすっ
しめて26,980円!
友達力で、かなり安く付いてますが、普通に露天で買うとしたら、
50kぐらいいくのかなぁ…。
R11装備はDURがどれも低めなので、頑張ってお金貯めないと、
痛んでも、新しいの買えないかもしれない…
頑張ろう…!

で、このR11ローブの説明。
R11ro-bu3.jpg
法皇様…

平和のために殴りまくります!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。