プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々募集ノリノリ。

今日は久々に募集に乗りました。
1発目は風穴。
特に問題もなく、ほぼ1ターンキル。
ボスも少なく、会話もぽつりぽつりと続き、極々平均的な(?)募集稼ぎだったと思います。
キューブが結構出たのでウハウハ(´▽`*)

2発目は今流行の塔95階。
こっちはお友達が募集していたので、乗ってみました。
相変わらず不意打ちとかされると、普通に死にそうになります。
っていうか1回死にました(´▽`*)アハハ
それでも経験値は美味しい…!
魔・弓・格闘・兵士・応報クレ玲。
という何気に範囲職が多いPTだったので、がつがつと成長して、
終了5分ほど前に玲がUP102歳!
ラスト1戦でさらたんもUP89歳!
うまうまな1時間でした(´∀`*)

そ・し・て。
またもや新クラウンです。
もう玲の銀行はこんな感じで
5,2crown.jpg
その半分をクラウンで埋め尽くされているというのに!!
(1個仲間はずれがありますが…!)

またまた心擽るクラウンが!!
それはこちらーーー!

5,2hat2.jpg

5,2hat.jpg

キャットキャップ、通称袋猫(?)クラウンです!
その見た目のかわいらしさもさることながら、
注目すべきはその性能です。
AVD+20!DUR300!
今すぐボス戦で被っちゃいたい一品です。
他にも3種類あるらしく、性能はそれぞれ違うらしいのですが、
詳しくはまだ解かりません。
と思ったら某売れないイルカマスター様のところに3種の性能が出ております。

王冠+王女冠二つを犠牲にしないと手に入れられないので、
中々の高額クラウンになりそうです。
玲も欲しいですが…さすがにクラウンに10万とかは出せません…。
。・゚・(ノд`)・゚・。

なので、ちょっと借りて記念写真。
前。
5,2hat4.jpg
後ろ。
5,2hat5.jpg

かわいい(*´д`*)ハァハァ

後は久々に鑑定露店をしました。1時間ほど。
たまに列が出来たりもしましたが、概ね暇な感じ(´ρ`)
それでもR10まで後2万を切りました。
目利き目指してちまちま頑張りまっす。


今日のべいべー。

*今日のべいべごはん*
皮の靴×2・以上3点。

今日はあまりあげられませんでした(´・ω・`)
けども、今日!
某売れないイルカマスター様が、餌を大量にくれました。
5,2esa.jpg

餌箱を食料庫に変遷するため、余ったものだそうですが、
ありがたい事です(-∧-;) ナムナム
ただ、うちの餌箱はほぼいつもぎうぎうなので、
ちょっとべいべのおにーちゃんたちにもおすそ分けしておきました。
餓死しそうになっていたので…(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。