プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


久々募集ノリノリ。

今日は久々に募集に乗りました。
1発目は風穴。
特に問題もなく、ほぼ1ターンキル。
ボスも少なく、会話もぽつりぽつりと続き、極々平均的な(?)募集稼ぎだったと思います。
キューブが結構出たのでウハウハ(´▽`*)

2発目は今流行の塔95階。
こっちはお友達が募集していたので、乗ってみました。
相変わらず不意打ちとかされると、普通に死にそうになります。
っていうか1回死にました(´▽`*)アハハ
それでも経験値は美味しい…!
魔・弓・格闘・兵士・応報クレ玲。
という何気に範囲職が多いPTだったので、がつがつと成長して、
終了5分ほど前に玲がUP102歳!
ラスト1戦でさらたんもUP89歳!
うまうまな1時間でした(´∀`*)

そ・し・て。
またもや新クラウンです。
もう玲の銀行はこんな感じで
5,2crown.jpg
その半分をクラウンで埋め尽くされているというのに!!
(1個仲間はずれがありますが…!)

またまた心擽るクラウンが!!
それはこちらーーー!

5,2hat2.jpg

5,2hat.jpg

キャットキャップ、通称袋猫(?)クラウンです!
その見た目のかわいらしさもさることながら、
注目すべきはその性能です。
AVD+20!DUR300!
今すぐボス戦で被っちゃいたい一品です。
他にも3種類あるらしく、性能はそれぞれ違うらしいのですが、
詳しくはまだ解かりません。
と思ったら某売れないイルカマスター様のところに3種の性能が出ております。

王冠+王女冠二つを犠牲にしないと手に入れられないので、
中々の高額クラウンになりそうです。
玲も欲しいですが…さすがにクラウンに10万とかは出せません…。
。・゚・(ノд`)・゚・。

なので、ちょっと借りて記念写真。
前。
5,2hat4.jpg
後ろ。
5,2hat5.jpg

かわいい(*´д`*)ハァハァ

後は久々に鑑定露店をしました。1時間ほど。
たまに列が出来たりもしましたが、概ね暇な感じ(´ρ`)
それでもR10まで後2万を切りました。
目利き目指してちまちま頑張りまっす。


今日のべいべー。

*今日のべいべごはん*
皮の靴×2・以上3点。

今日はあまりあげられませんでした(´・ω・`)
けども、今日!
某売れないイルカマスター様が、餌を大量にくれました。
5,2esa.jpg

餌箱を食料庫に変遷するため、余ったものだそうですが、
ありがたい事です(-∧-;) ナムナム
ただ、うちの餌箱はほぼいつもぎうぎうなので、
ちょっとべいべのおにーちゃんたちにもおすそ分けしておきました。
餓死しそうになっていたので…(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

