プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



予想外に苦戦陽炎上げ。

必中上げが終わり、今日から陽炎上げー!
まぁ行動も早いし、陽炎も8まであがってるから、
そこそこ避けるだろうし、必中よりはラクだよな!
キャキャキャ!
と思っていたら、大間違い。
とにかく

よけねぇぇ!!

喰らう!喰らう!喰らいまくる!!
今日1時間で3回も昇天いたしました…orz

10になるまでに魅力何処まで下がるか、楽しみです。・゚・(ノд`)・゚・。

後今日はおはっちゃんのアッカスへも行ってきました。

おはっちゃんが日記に書くと言っていたので、玲はさぼりです(´▽`*)


今日もべいべーはゴールデンプレートをお召し上がり。
どうも玲を破産させたいようです(´∀`*)
ぶっちゃけそろそろ本気で笑えません…。
愛の試練だと思って頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれか一つ装備職作る→副装備スキルも作れる
スキル上げで収入→露店で収入→おやつも作れる

なんとっ、良いことづくめじゃあないですか!?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛の試練に耐えかねて育児?放棄した人がキマシタヨ!
ぶっちゃけ、高いものは何も食わせた事がないとです。
小さい頃からガマンを覚えさせたにも関わらず、今でも我侭いっぱいです(;´Д`)
でも、戦闘で来てくれた時にはいそいそとおやつを持って行く私。結局、甘やかせてしまうのです。
れいちゃは頑張って破産しない程度に試練に耐えて下さい!(´▽`*)

記事違いレス失礼><。
最初からここで案内すれば良かったのかー;
オエカキBBSニナンカアルゾ!

(*´д`)アハァ

お邪魔しまs(*ノノ)
ちゅうぐらいになってから餌箱を埋めることしか
考えてない3匹抱えてあっぷあっぷな愛です(ry
それでも仲良し→好き好きはギリキープ
元々倉庫の為につくったギルドなのに、半分以上
ギルモンの餌で埋まってたのは内緒でs(;´д`)

必中かぁ・・・地味な努力ができなひあたし(ノ∀`)
BなんかすっかりLvあげで使っちゃってスアゲ分なんて・・・玲ちゃ偉いよ(ノ∀`)

せめてカイをあげたい今日この頃・・・
牛解禁なたらスキル牛でもご一緒さしてくまたい
(〃▽〃)

>ぬ
玲に装備職人が務まると思いますか?
本気でそう思いますか…?
>るえたん
育児放棄。・゚・(ノд`)・゚・。 かわいがってあげて…!!
うちのべいべーは、ロードソードを筆頭に、クレシェンテやら、
アフロやらゴールデンプレート・アルカナスタンプス等等!
高級餌をごりごりお召し上がりですよ!(´▽`*)
ミカエル以外はほぼ食ってると思うw
流石に懐状況がいつでもピーピーなのは切ないので、
成体になったらちょっとは我慢を…。
お金貯まりだしたら、またあげちゃいそうだけど!
がんばって試練にたえるよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>いちなたん
みたみたみたみたーーーーーーーー!!
(*´д`*)仕事が早いねっ。
有難うーーーー!!!らびゅー(〃▽〃)キャッ
>愛たん
イラタイマテー!!
3匹!一人で!!3匹もかわういべいべたんが!!
でも、お財布シネマスね(´∀`*)ウフフ
それでも好き好きキープとは…愛たんやり手だね!?
>>ギルモンの餌で埋まってたのは内緒でs(;´д`)
愛だねっ!名は体を表すダネ!(違

必中あげも陽炎あげもいわば自己満足で、
あんま必要のないものなんですけどねっ。・゚・(ノд`)・゚・。

カイカイも大変だよねぇ…。
スキル牛いいね(≧∇≦)b
玲はでも上がる物理スキルが、応報だけなのだけど(´・ω・`)ショボーン
是非今度ご一緒しませう(´▽`*)
つか名刺よこせ(*'-')ノ
