プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


べいべべいべべいべ!

一昨日の日記で槍屋さーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。
って叫んでたら、名乗り出てくださったみんとさん探しから、
今日のXGはスタート!
材料はしっかり集めました。
フラメアどころか、ロンコーネの材料まで集めて
ついでに作って貰っちゃおうイヒヒヒ。と血眼で捜します。
目撃情報なども(σ・∀・)σゲッツ!!して探しますが見つかりません。
で!
今日販売会を開催予定の友達に「今日槍屋さんいねぇ?」と聞いたらば、
いるよ。
との、お返事!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
現地にいってみたら、
なんと(メールを送った友達とは別の)友達の別キャラが槍屋さんでしたΣ(´д`ノ)ノ
こんな近くに槍屋さんいたのね…今までの苦労は一体…orz
つつけばいるものだったのですね…。
どっかつつけば兜屋さんも出てこないかしら(´∀`*)

ということで、怒涛のべいべごはん在庫充実計画勃発。
(なし崩し的に)
フラメア・ロンコーネを皮切りに、槍屋さん持ちの友達が
「鎧もR8までいけるよ」
なんて悪魔の(天使の?)ささやきが!!
これはゴールデンプレート(σ・∀・)σゲッツ!!チャーンス!!
R7鎧 純銀10 金10 白金10 ミ鋼10 マンドレ皮1
ミ鋼と皮以外はなんとかなるからなんとか作ってくれない?
と甘えたことを言ったら、
皮・純銀金白金・ミ鋼と3人の友達が出してくれました(*´д`*)ハァハァ
純銀金白金出してくれた友達なんて2Gしか受け取ってくれなかったので、
そのうちリベンヂしますヽ(`Д´)ノ
そうこうしてたらぴーも登場したので、ここで
ロイヤルクレスト
R9盾 純銀5 ミ鋼5 ミ銀5 レグネ5
も(σ・∀・)σゲッツ!!チャーーーーーーーーーーンスがめぐってきました!
1サバに材料探しにいくーってゆったら、また友達が出してくれました!
(*´д`*)ハァハァ
そして無事ロイヤルクレスト(σ´∀`)σゲッツ!!
べいべがショートウォーボウを欲しがったので、
お友達にまたもや作ってもらいます。
こちらは狩人で材料自力採取。
1本食べることが確定していたので2本作ってもらいました。
その後友達の販売会でホーンドヘルムもゲット!

今日は充実した餌日和でした(´∀`*)

材料・作成協力してくれた
ヴェンヴェン・楓ぽん・ゆず・ヌ・ぴー有難うーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は一日中1鯖の募集待ち集団にまぎれてただけだったかもw
何はともあれ、職人さんが見つかったようで何よりです。

おいすー
また色々つくっちゃるけに顔出してみーやー

>みんとさん
嗚呼…そうだったのですね…!!
職人さん見つかりましたが、みんとさんにお願いすることもきっとあると思われ…
そのときはどうぞよろしくお願いします!!

>ヴぇんヴぇん
おーまた色々作ってくれー。
ついでに兜職人も作ってくれー(´ρ`)
