fc2ブログ
プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リヴァ3。風穴牛塔。

さっくりリヴァは3になりました。
2も3も大差ない気はものすごくしますが、魅力回復です。

そして弓で風穴募集。
中途半端な時間だったので結構募集に時間はかかりましたが、
無事決定出発。
時間は夕方で前回の悪夢が頭をよぎりましたが、今回は逃げられずにすみました。
1時間そこそこ会話も繋がり無事終了。
初対面の人に(*´д`*)ハァハァしてヘンタイと言われたのも良い思いでですね。

次は牛ジャンキーのいるかまにやの売れない人が牛へ行きたいと言うので、
メンバーを集めて連携牛へ出発。
ちょーーーーーーーーーひさびさで職すら間違えて覚えていたK氏も一緒に。
こちらは全員身内で、わいわいきゃっきゃと1時間。
銀のキョロちゃんに夢中な人もいましたが(´ρ`)

戻ったら即、ぺが「どっかつれてけ。」
希望を聞いたら塔95というので、丁度その場にいたS氏、
さっきまで牛を一緒にかっ飛ばしてたチョコボール大好きな人、10数年前は美少年だったらしいD氏と塔へGO.
範囲職のいないPTで苦戦しつつも身内なので、
そこは会話でカバー。
危ない場面もありつつ、誰も死なずに1時間ちょい。
さらたんがlv92になりますた。

後、魔弾は無事まずさたんの手に渡りました。
べいべは今日もかわゆらしく銅や杖などをもりもり食べておりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魔弾w

ほんとにありがとうございました!w
まだちょっと(…?)弓作成、R10までしばらくかかるのですが、大事に使わせていただきます!
「魔弾」の名前からして、いかつそうなイメージだったのですが…意外とシンプルな弓だったんですね★

魔弾。うっかりつかって壊しちゃわないように、
気をつけてねw
急いでR10にする必要はないし、のんびりがんばー!
シンプルよね。こうコウモリ羽とかぴろっとついててもいいのになー。