プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな楽しみ。

お昼過ぎにINしてまずは、いつもどおり1サバ東をうろうろ。
塔95階の募集が出ていて、暇だったので乗ってみました。
見たことはあるけど面識のない方、募集で何度かご一緒した方、まったく見たこともない方。
と、新鮮な感じのPT.
魔魔調弓僧という編成。
結果からいうとものっそいラクさせてもらいました(*´д`*)ハァハァ
初対面の方だったけれども話しも盛り上がり、楽しい1時間と少しですた。

んでもってうろーっとしていると、ペを発見。
牛へゆきたいというので、メンツ集めてGO.
ぺぬおはちょなるちゃん+玲。

牛へ行く前に猫帽子のCTR被って牛とカウンター合戦したい(*´д`*)ハァハァ
と言っていたら、ぺが、くれました!!
0604cat2.jpg
CTR+20(*´д`*)ハァハァ

早速被って牛しばきへGOでございます。
CTR+20じゃ、やっぱりガッツガツ出るって感じではありませんでしたが、
これからも牛へは被って行こうと思います。
ありがとう!!ぺ!!

そんな牛での1枚。
0604usi.jpg
属性負けしているので、ダメージはたいしたことありませんが、
なんかちょっと格好よく撮れてる気がしたので、ぺたり。
今は風クリでの連携が主流ですが、昔は水クリだったんだよなぁ…。
と、思いつつ。
今度赤牛に純水で突っ込んでみたいです。

そしてヒョンなことから、シオンさんちのギルドルームへお邪魔することに。
そこで見つけたのは……













べ、べ、べいべーーーーーー!!


0604baby.jpg
ちょこなん。

うちのべいべの幼きころと色違いのこの姿…!!
(*´д`*)ハァハァ
リアルにギャーとか言ってたのはここだけの話です。

そして稀柚あげに塔84階。
1時間半ほど。でこでこなるなる玲。
中の人は3人での編成。
結局稀柚は@45万ほどを残しました。
次回にはあがるかなぁー。
そいえば昨日日記さぼってますが、
稀柚が80に、じろちゃんが83…?(うろ覚え)になりました。
80台でペットが団子になっているので、95にもっていけるように、
ちょっとペット育成頑張ろうと思いまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。