プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフ画像変更~。

玲は綿菓子がすきです。
食べものでなく、XGいちかわゆらしいモンスターのことです。
青も緑も赤も好きだけど、乗るのは白が一番いいです。
ということで、お友達には綿菓子綿菓子と催促してたくさん描いてもらいました。
幸せ(*´д`*)ハァハァ

そのなかでも今回プロフ画像に使わせてもらった綿菓子は、
微笑んでる…!
微笑みの綿菓子!!
とても貴重。かわゆい。

ぺに描いて貰ったのも、ちきちゃんに描いて貰ったのも、るえたんに描いて貰ったのも、
どれもこれもステキ…!!ですが、
微笑みのかわゆさでプロフ画像に使わせてー!
とお願いして承諾してもらいました!
ありがと、いちなたん!


今日は塔の77,78階へモンスあげにゆきたいというお友達についてって、
塔へ1時間だけ。おでかけ。
途中スイカ食うからまってて…!なんてこともしちゃいましたが、
あげたかったお友達のモンスは無事lv上がってたので、
許して欲しいと思います(´ρ`)

べいべはアフロフェアーに突入。
8アメ入りアフロ(DUR200以上残っている。)
をあげちゃいそうになるので、早くご希望変えて欲しいですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉぅ。どもども!恐縮です><
あれだけ玲ちゃに愛されてれば、
綿菓子も乗ってもらって嬉しいだろうと
微笑ませたのがよかった!^^

こちらこそどうもありがとうだよー!!
もう、もう、らぶでうひうひげへへですよ!
今度は是非ガス系全色制覇を!!(*´д`*)ハァハァ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。