プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


テンプレ夏仕様。

ということで、涼しげなテンプレに変更してみました。


今日のXGは、塔の79階・95階へ各一時間ずつ。
さらたんがlv93、稀柚がlv82になりました。
キャラレベルはそろそろどうでもいいので、
70・80台で団子になっている使い魔ちゃんたちのlv底上げに、
力を注ぎたいと思っております。
とか言う割りに、新たにまた育て始めちゃいました。
昨日頂いちゃったバステトちゃん。
しっぽが青いので名前は「浅葱」にしました。
とりあえず平均伸びする子のようなので、
育成の指針が決まるまでは未振りで育成。
0610neko.jpg
10でこんな感じ。
TMがちょと優勢…。
魔ぺにするには玲の資金力が心もとないので思案どころです。
とりあえず50ぐらいまで未振りでいってみよっかなーと、
思っております。



べいべの話。
最近べいべ記録ないねーと、某ヌに言われたので書こう思います。
べいべは蒲焼にもなってませんし、ひからびてゾンビにもなっていません!
今日も元気にヌーンと泳いでおりますし、
靴も欲しいものも、もりもりもりっと食ってます。
属性は「吉凶が解かる」で継続中。
今年中には第3形態になるといいなぁ…(´- `*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょ、デザイン可愛いけど文字サイズ小さすぎやしませんか(;´Д`)
画数多い漢字読めナス(;゚Д゚)

うちのしるくはミカエル祭りが3日続いてます(´・ω・`)
はよ終わってくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん。小さすぎたw
IEだとそうでもなかったんだけどなぁ…。
表示で120%にズームしてみてましたヨ…。
なので、さっくり変更しました。w

ミカエルフェアーは泣けるね。・゚・(ノд`)・゚・。
でも3日続いたら、そろそろ終わりそうだな。
ガン( ゚д゚)ガレ
