プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


XG関連で50音順タイトル。つまりタイトルネタ切れ。

ということで次回から、本文内容に関わらずタイトル付けます。


今日は前々から御取り置きしてもらっていた、
これ。
0617huku.jpg
の、代金が貯まったので、
丁度コンタクトが取れたこともあり、購入することにしました。
ぎゅうぎゅうと大金を握り締め、くださいな!!と、言ったら、
「2G以上受け取らねぇ」
とか、わけのわかんないことを言い出されました。
2Gとか普通にありえないから!!と、なんとか食い下がってみましたが、
あえなく敗北。
なんとか2Gは切り抜けましたが、ありえない安価で売って貰いました。
ありがとう、怪我大好物の某お方!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
餌アフロもついでに、みたいに、超安値で譲ってくれて、
ありがとね…orz
連敗ですヽ(`Д´)ノ


そして今日は、79階へ2回。
1回目は募集。とはいっても2名友達。1名何度か募集に乗ってくださった方。
だったので、半ば身内PTのような感じ。
昨日はうっかりおっちにましたが、今日はスムーズに。
鳥率がちょっと悪かったぐらいで、1時間和やかに終了。

べいべの餌作成だとか、雑談だとかしつつ、ぺが79行きたいっぽかったので、
2回目の79階。
今度はがっつり身内PT.
ぺぷりちきいちなれい。
話の内容。
①携帯は音ゲーには向いていない。
②ゲーセンでの音ゲーはうっかり恥ずかしい。
③UFOキャッチャーで取れたモノたちは結構処分に困る。
④DS
⑤子供
こんな感じでワイワキャッキャと1時間。
稀柚がlv85になっちゃいました。
次回からは別の子を連れて行くことになると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎくっ・・・

|-`)音ゲーに激しく反応した人・・・(ぁ

|-`)音ゲーまにやめ…

ダンレボを一番難しいモードをダブルでプレイしてたのが
なつかすぃー・・・

今はさすがに恥ずかしくてやりませんガw
学生パワーってすごいネ(謎

|-`)ふふ・・・(体力的に出来ないわけじゃないですよ

音ゲーってどれでも、必死にやってると恥ずかしいよね。
友達と団体とかじゃなきゃ、出来ないw

まぁ、ナルちゃんは今でもやっちゃえばいいじゃん!
体力あるっぽいしさ!|-`)
