プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスカリオテ。

今では雑魚ボス扱いの「開くもの」クエストのボスです。
玲がはじめて行ったのは、最高lvの人々でも30台とかの時代。
イスカリオテは脅威でした。
今でこそ前残し?何それ( ´_ゝ`)って感じですが、
そのころは、イスカリオテ前で戦術を練って、よし頑張るぞー!って、
気合を入れて立ち向かうモノでした。
そこで、戦術を練っているとき、回線落ちしたのが思い出ですorz
その場復帰も実装前で、リアルにギャーー!と叫んだものです。
そんなことを思い出しつつ。



今日は塔75&79階。
75階は最初風穴募集だったのだけど、余りにも集まらないし、
最近風穴ボス出現率高くね?とか言う話をしていたので、
途中で75階募集にシフト。
したら、バステトをくれたカコたんが乗ってきてくれて、
なにげにカコたんと初めてのお出かけゲット!(*´д`*)ハァハァ
相変わらずのウマウマっぷりで、じろちゃん(バジ)がlv84になりました。


そして79階はがっつり身内PT.
募集していたものの集まらず、結局身内力を発揮。・゚・(ノд`)・゚・。
募集し続けているけど、人気ないなぁ…79階(´・ω・`)
エンカも順調で、サクサクウマウマ。
抹茶がlv83になりました。


使い魔ちゃんたちが順調な成長を見せているので、
同じ場所ばっかりいってますが、楽しいです。
明日からも塔へはりきって行こうと思います(´ρ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。