プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


エンラエンラ。

エーは、エンラエンラです。
玲の大好きなガス系シリーズの赤い子です。
0621aka.jpg
この子です。
かわいいです。それだけです。
98階のデスとかが設計図落とすという未確認情報もあり。
本当に出るなら欲しいなぁ。ガス好きとしては!



今日はこめと95階へ行きました。
久々弓キャラ出動です。
魔・クレ2・踊り子・弓でした。
サクサクサクーだったんじゃないかなぁ。と思います。
エンカがしょぼかったですが!こめのせいです。
95階であげるような子はそうそうlvも上がらないので、
今日はlvアップお預けー。
鑑定上げも今日はオヤスミー。っていうか、
昨日が特殊だったんじゃないかとかなんとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほおづきに似ている( ・_・)

かわいいべや(・∀・)

98階に日参して、はや1週間 (以前に最上階で龍6匹相手に箱狩りしたりとかもあるけれど)
やっとR7とR10の箱にお目に掛かったよ。
でも設計図以外の物が出たから、設計図買うとしたら40~50万以上いきそう。

過去の日記にコメントメトメト・・・。
いろんなサイト様を回っていたら、
ランク7と9からエンラエラの設計図が出ると情報がありましたですぞ。
ただ、BとCの設計図なのでAは・・・? って感じです。
改造した赤綿ってどんなのになるんだろう('-'*)
ぜひ玲さん、お試しくださいっ!

>コージ
むううううううううう。
1枚40~50万だとすると…ABCの3枚だとしても120~150万…。
む、むりだ。・゚・(ノд`)・゚・。
今度98階つれてってください(´・ω・`)


>おはちょ
むむむ!!
R7とR9の箱かぁ…。
買取はどうも無理っぽいし、通おうかな。・゚・(ノд`)・゚・。
お試ししたい!けども銭がなし!
そもそもどこで改造できるんじゃろね…。
出来たら是非試したいんだけども!情報ありやとね!!
