プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


宝箱。

洞窟のそこかしこに配置されていたりするのはゴミ箱なので除外。
海賊の島で採取のとき取れる箱。
鑑定士にはとってもステキな箱。
1度で2度美味しい魅惑の箱。
玲の鑑定士はR10まで後10kを切ったので、
宝箱熱烈歓迎中です。



今日は通常営業。
1サバ東で友達と戯れているこめを見つけたので、
95階へいこうよぅ。お友達もぅ。とナンパ。
こめ2・お友達1・玲1で@1募集即来店。
弓弓踊格僧。
中々ステキ火力PTになりました。
やわらかい子達(わんこ・とり・きのこ)のエンカが多く、ラクラク。
盾はあんまり大量には現れませんでした。
戦闘2回目でダースの地震で仕切りなおし!
なんてこともありましたが、それ以降はスムーズに。
さらたんがlv97になりました。
当面の目標は100歳なので、あと3つです。


戻って即79階。
でこちんを誘って@3募集。
2アカで参加の方、79階募集常連になりつつある方。
と、比較的さっくりメンバー決定。
魔魔ブリーダー巫僧。
全魔×2の威力はすさまじく、きのこ10匹でも1ターンキル。
かなり美味しい思いをさせていただきました。
お一方、T魔の方がいらっしゃったのですが、
その威力をまざまざと見せ付けられました。
ヒーリス10で「7」回復。
ヒーリア10で「4」回復。
恐ろしいことです。
クレの敵だと思いました。
ましろちゃんは@65万ほど。次回で上がりそうです。


最近ファンブルグにいる時間より、塔にいる時間のほうが普通に長いです。
塔民玲がお送りしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのうち、玲は塔民NPCのタマゴ(タキシードを着たタマゴ)になるんですね。

XGにT魔を広めた某バカタレちゃんは、痴話喧嘩でPC投げて壊したそうなv-40

>コージ
な・ら・ね・ぇ・よ!! ヽ(`Д´)ノバーヤ


>あやち
誰かはわかんないけども、PC投げるのはおばかちゃんだと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
