プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


ツァディーラ。

R11服です。
うちの弓っこのたいせつなお洋服~。
ATK+の変わりにAVD-ですがっ。
雑魚の攻撃など全て受けきってみせるのです(`∀´)



今日も。とか、書くのももうなんだかなぁー。
って感じですが。
変化が欲しいとかゆったわりに、今日も95階79階。
95階募集すっかなーと思ってうろっとしていたら、
丁度ぽけたんが募集していたので、ささっとライドン。
ヴぇんヴぇんが玲をいじめるためにその後乗ってきました!
ヽ(`Д´)ノバーヤ
結局身内4人のPT.
先頭は玲がすることになっちゃったり。
0706die.jpg
こんな惨状になっちゃったりもしましたが。
最終戦間近でー。
0706up.jpg
れべらっぷー。
弓っこがlv104になりました。


戻ってすぐに今度は79階。
でこちん拉致って募集してたら、ぱぬがONになったので、
ぱぬも拉致。
@2名さまも79募集に何度も乗ってくださってる方でした。
ご新規さまも開拓したいところですが、
乗ってくれるだけありがたやー(-ι-З)でございます。


今日はかこーさんにU属性付ブメを作ってもらったので、
今度90階辺り攻めたいなぁ。とかおもっちょります。
ロボと先生だけなのでU属性ブメはステキなはず!
90階募集で人が集まるかが問題ですが、
身内力でなんとかなればいいなっと、能天気な感じで。
オヤスミナサイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

