プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


デス。

ボスが使ってくる即死魔法。
名前そのままの塔に出る「デス」も使ってくる模様。
ドクロがでて赤いバッテンがピッピッ。
使われると思わずギャ!と言っちゃう魔法です。
PCも使えたらいいのになー。って使えたっけな…。
…んー多分使えないで正解。



今日こそはなんか違うことしようかなーと思いつつ、
1サバをふわふわ漂っていたら、こめに捕獲され、
暇だ。95階なら行く。
と、言うので、やっぱり95階からスタート(´ρ`)
募集すっかーって言ってたら、お友達が丁度募集していたので、
まるっと便乗。
格格魔弓クレ。火力十分PT。
CRIだしまくるお友達の格闘さんが「ヌンチャク」を装備している。
と、言うのでー、まだ見たことなかった玲は見せて見せてと催促。

0707nun3.jpg
本当にヌンチャクだ!
伝説の兄弟だし!
かっちょえーですね。

稼ぎは順調に。
さらたんがlv98になりました。
途中ダース君のおかげで瀕死になったりもしましたが、
お守りを取っていたので戻って建て直し。
昨日(σ・∀・)σゲッツ!!したUブメは中々の威力で、ほくほく。
ただ因果使用時の返りダメのことをすっかり忘れていたおばかな玲は、
PTメンバーの方にランの指輪を貸し出していただきました…。
次からは対策を練らなければ…。


戻ってやっぱり79階。
今日は95階へは玲でいったので、今度は弓っ子で初79階です。
結果。
0707die.jpg
今日もまた死にました。


やっぱりクレなしPTはちょっと厳しいなぁと実感した、
七夕の夜でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

79F募集を見かけたのですが、最後の1名とお話されてたので、
突撃断念・・・

また見かけたら突撃いたします

ああん…残念…!!
日常的に募集すると思うので、
是非またご一緒しましょー!
