プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禰宜。

海神まにやの方にはお馴染み、かつ、非常にうざったい存在。
海神クエストのために必要な「勾玉」ゲットのために、
嫌でも、延々見続ける(場合によっては逃げ続ける)モンスター。
肝心の勾玉を落とすのは一見ハーピーの紙垂(漢字違うかも)なので、
邪魔するためだけに存在するといっても過言じゃない奴です。
多分多くの海神まにやの方は嫌いです。
まにやじゃないけど、玲も大嫌いです。 ヽ(`Д´)ノバーヤ



今日は少し変化。
まずは炎。
カコたんとぱぱんを捕獲できたので@2募集。
カコたんのお友達が一人来てくれたのでほぼ身内PT。
1札目は5分もかからず到達。
2札目で迷いまくり、先頭を2回変えてようやく到達。
とりあえず「犯人はヤス」な1時間と少し。
ゲットした宝石は紫…!!でしたが、6ソグでした(´・ω・`)
そのうち、ボフンしようと思います。


今度はやっぱり79階。
玲ギルドのGM×2、伽羅たん、前にも募集に乗ってくれた方!
だったので、こっちもほぼ身内。
わいわいきゃっきゃと和やかに。
鳥10匹が3連発+鳥9匹。
4戦闘でモンスの経験値20万弱ゲット!とかいう美味しいコトもあり、
昨日のしょっぱさが嘘のようです。
やっぱ、昨日のしょっぱさは、ヴぇんヴぇんのせいだったんだなぁと思いました。
わににゅが昨日に引き続きlvUPでlv78に。
ステキな1時間でした。


そしてそして、こないだのRUPでスロットが増えた、
でこくれのご希望でサイブラ取り。
メンツはでこでこでこぺ玲。
0711bijyo.jpg
誰しもが「美女!?」と、思ったに違いない、謎の物体からクエスタート。
ふくむく様のMAPを頼りに玲が先頭。
迷子スキルは無駄に高いのを自分で自覚しているのですが、
なんとかさほど迷うこともなく、無事クリア。
改めて先頭スキルの高い方々を尊敬しますた。


では、おやくまなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう知ってるかも情報ですが、ゲットしたので耳打ちコソコソ。

赤いわたあめ(名前忘れちゃった)の改造は、
ゾンビを改造してくれるあのおじーさんの元に行くとやってくれるそうです。
改造された赤わたはSMが良く伸びるそーですよ。
見た目はぜんぜんちっとも変化なしでした。しょぼん。

|-`)ないしょ話ナニナニ。

エンラね!SM型でSに惑わされそうになるとこだけど、
Mモンスとして中々優秀っぽいね!
設計図買取する経済力も、自力ゲットする根気もなかですが、
いつか欲しいよ|-`)
見た目はそのままを愛しているので問題ナシ(`∀´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。