プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのぼしゅう。

とはいっても募集をしたわけではなく。
募集にのってみた。

募集主さんはXGプレイヤーだったみたいで、そこで一安心。
というのも、CGはお若い方や言葉の通じない方が結構いらっしゃいますのでー
どきどきしながらのってみたわけです。
@4の時に1番乗りで突撃したので、@3どんな人が来るのかもまたどきどきです。
運よく残りの御三方もごくごく常識的かつノリもよろしい感じで、
非常に和やかに楽しく1時間と少しのPTプレイを楽しませていただきました。

思えば、はじめてのPTはCGで知り合った方が募集して下さったものでした。
今回で2度目。
1度目はなんていうか、えーー…って感じで。
それ以来そこはかとなく募集倦厭していたのですが
今回の件でとりあえずやってみっか!あたりはずれも楽しむ余裕を持とうよ。
みたいな心持になった気がしなくもないのでがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。