プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルクエ

巷でめんどくせー二度といきたくねーと噂の全魔などが買えるクエストに行ってきました。
XGからのお友達がCGにいることを最近知り、
連れてってと頼みにくいこのクソめんどくさいクエに連れてけとお願いしていたのが
叶えられたのでした。


CGカエル1

このちっこいカエル持って帰りたいなぁ。
ぐらいの余裕ある心境だったこのとき。

2Fの落とし穴まみれのところでは心が折れそうになり、
足をむしるお使いでそんなに足あんだから3本ぐらいとっととよこせよ!と、
やさぐれ、やっと訪れた休息のあと。

でけーかわいーでけーでけーかわいいー。

CGカエル2


こいつらペットにしていよ…
でもこのでかさじゃいろいろ邪魔になるよなー。

テンションも上がってボス戦。
カエルのくせにつえーしかも自分全然戦力外通告ー。
とかなんとかしているうちに、お友達が倒してくれました。

で、そのお友達がスキル買う前にクエストクリアしてくれやがりましたー!!^^
また連れてってね^^
ってことで、今回はクエは成功、目的は未達成という、
試合に勝って勝負に負けた的なオチとなりましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買えるクエとか「うまい」とおもいつつ
結局買えないクエ。ぷ。

カエナイクエだったよー…
だけど2回目で見事!カエルクエ!になったよ!
日記書いてないけどね!
でも2F迷路は覚えられる気がしません!いぇーい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。