プロフィール

玲

Author:玲
(過去)ネットゲームXGのプレイ(育成?)日記です。

このページで使用している画像は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。配布や再掲載は禁止されています。


(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

現在:コンチェルトゲートの日記っぽいものかもしれません。

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。

Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


空前絶後?

1月14日からバリュー解放!
戻ってみるしかないわね!と思っていたら
今まで体験したことがないほどの体調不良に。
あふれ出る咳・痰・鼻水。
液体を飲みこむことでさえ苦痛を感じるほどはれ上がった喉。
ここ1週間の平均体温は38度を超え、
せめて寝て体力を温存しようとしても咳で起き、
悪寒で起き、唾液を呑み込むのにも覚悟がいる。
もーしんどい。
アイスでさえするりと喉を通らないなんて、
なんて恐ろしい。
健康であることって奇跡的に素晴らしいことなんじゃないかしら?
とか、咳込みながら思う。
しかし休めない仕事ー。
わーもーきついぞー。
薬もっと根性だして効果上げてくれ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

XGの記事に惹かれて、ふらふらと来ました。
うあ、、懐かしい(><。
コンチェもやってますが、XGにはかないませんね~。
バリュー解放ですが、、これが終わるまで、アップはないのでしょうか・・。

喉はきついですね。コンビニでも売ってるのどぬーるスプレーが良いですよ。
イソジン系のヨードが苦手な人はダメですが。

なんとっ!
今、流行の風邪にかかってしまったのね。
あたしのまわりも、そんな症状の人、多いです。
熱が1週間ぐらい続いて、薬が効かないんだってね。
ナムナム(-人-)

しっかりと体調を治して、
コンチェルトで遊びましょう♪
今のうちに、封印っ子のレベル上げるぞぃ^-^b
無理せずに、お大事にね。

もう治りかけかな

まずはアイス禁止でおとなしく安静。
どちらも無理と分かってるけどね^^

ふだんは なーーんも気づかないけど、
ねぎが言うとおり普通とか健康とかってスゴイなぁって思うよ。

お大事に~

>m-beeさま
XGに釣られちゃいましたかー!
私もたまに読み返して懐かしんでおります。ウフフ。
XG復活しないかなーといまだに思っています。

のどぬーるはうまくのどに噴射できなかった…!
不器用な自分にがっかり!
折角教えていただいたのに申し訳ないorz


>おはちょ
はやりの風邪だったのかー。そっかー。
流行の最先端かーまいったなハッハッハ。
熱とのどの痛みはだいぶましになったんだけども、
いまだに咳で夜中起きたりするので、
慢性的に睡眠不足。もう眠い。助けておはちょ。
元気になったら遊んでー!

>ぱぬ
アイスは無理だなー。
おとなしくはしていたよ。
っていうか、流石に動き回る元気はなかった…!
早く健康に戻りたい。
咳きこんでリバースとかいうふざけた状態とはおさらばしたいよぅおうう。
